人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ESOW公開制作 at MARKER STUDIO



こんばんは、ジメジメと嫌な季節になってきましたね。。
なにやらまた奉還町で面白そうなイベントが行われるようです。
あのESOW氏が岡山駅西口にあるMARKER STUDIOにて作品を制作しているところを見れるというのです。
お時間ある方はぜひ生で見てみてください!


ESOW公開制作 at MARKER STUDIO_d0367472_13395374.jpg

ESOW公開制作 at MARKER STUDIO_d0367472_13395367.jpg


ESOW氏が在廊して公開制作が観れるのは下記の3日間のみです。
日時:6月21日(金) – 6月23日(日)


ESOW profile

1972 年、東京生まれ。
13 歳でスケートボードに乗り出し、17 歳で渡米。グラフィティに出会う。
浅草を拠点に国内はもとよりアメリカ、ヨーロッパ、アジアなどでも作品を発表し長年注目を集め続けている。
日本のスケートカルチャーにおけるパイオニア集団「T19」の創立時からのメンバーでもある。
日本のグラフィティ史にその功績を刻んだ「大図実験」の一員でもあり、
昨年末まで浅草地下街にあるアトリエ兼ショップ・ギャラリーであるフウライ堂を営んでいた。


ESOW公開制作 at MARKER STUDIO_d0367472_13420611.jpg










by bornyard-closet | 2019-06-21 19:50 | Comments(0)

Forty Five系列の岡山にある古着セレクトショップです。

by bornyard-closet