人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Movie T-Shirtのススメ!!



こんばんは、今夜はMovie T-Shirtのご紹介をさせて頂きます。
どちらも大ヒットした映画でオススメです!




Movie T-Shirtのススメ!!_d0367472_15301369.jpg


まずは、Bruce LeeのT-Shirtをご紹介します。
カンフー映画といえば個人的にはこれしか考えられないぐらい王道の一着です!!
小学生の頃はおもちゃヌンチャクでよくものまねをしたものです。




Movie T-Shirtのススメ!!_d0367472_15370006.jpg

このポーズも「燃えよドラゴン」でお馴染みですね!!




Movie T-Shirtのススメ!!_d0367472_15381319.jpg

続いては、「GOONIES」T-Shirtsのご紹介です。
子供達が海賊の宝を巡って冒険するお話で、
とても面白くて小学生時代に何度もビデオをレンタルして見たのを覚えています。
昔、飛行船というレンタルビデオ屋さんが岡山にはあってそこで良くレンタルしてましたね。



Movie T-Shirtのススメ!!_d0367472_15423203.jpg

80年代生まれの自分としては懐かしいアイテムでテンション上がりますが、
ここで映画を知った方は是非1度は見て頂きたいです。

それでは皆さん、さよならさよならさよなら〜













by bornyard-closet | 2019-05-14 19:45 | Comments(0)

Forty Five系列の岡山にある古着セレクトショップです。

by bornyard-closet